FC2ブログ

小湊鐵道車内ギャラリー11月号に乗る

 2011-11-07
2回目のキハ200車内ギャラリー車両、キハ210号に乗ってみました。

IMG_4028.jpg

IMG_4029.jpg

IMG_4030.jpg

う~~ん、ちょっと完成度が低いかな。
でも、なんとかまとめられて(師匠のお手添えがあったから)良かったです。

さて、また引き続き参加出来るように撮影です。
いよいよ紅葉シーズンですからね。

キハ200車内ギャラリー皆様も奮ってご参加ください。


それでは、今日もご訪問ありがとうございました。

あっと、つぶやきでお知らせですが、例年1~3月に開催される小湊鐵道運転体験ですが、
既に日程が決まっています。詳しくは平成24年 年間行事一覧表をご参照ください。
さあ、ご参加ご希望の皆様、HPチェックをお忘れなく!!

(私の第3回チャリティ運転体験の日程はまだ決まっておりません・・・・・)

にほんブログ村 ローカル線ブログランキングに参加中です。
出来ましたらご訪問の際に下の「ローカル線」バナーを1クリックして頂けると大変有難く思います。またいつもクリックして頂き本当にありがとうございます。
にほんブログ村 鉄道ブログ ローカル線へ

タグ :
コメント
写真展ももはやお手の物??

紅葉や冬場の雪景色(降雪すれば・・・ですが)など、この先もマダマダ撮影機会が
ありそうですね。

運転体験、要チェックですね!とりあえず、自身のスケジュールを確認しないと・・・ですが。
【2011/11/08 13:32】 | 房総アンカー愛好家 #0BAa.1kQ | [edit]
房総アンカーさん、こんばんは。

> 写真展ももはやお手の物??
> 運転体験、要チェックですね!とりあえず、自身のスケジュールを確認しないと・・・ですが。

写真は全く興味が無かったのですが、2人の師匠のお陰でかなり楽しくなりました。
でもね、ここだけの話持っている一眼の露出設定をメニューからいちいち呼び出してましたが先週金曜日、師匠に「そんな訳ない、ちょっとカメラ貸してごらん」と言われて、始めてクイックモードから出来る事が判明しました(汗)師匠がすかさず「説明書見てないだろ」と・・・・・図星です(笑)
まあ、私がやっている事は写真展でなくて、1万円の運賃収入をこみてつに入れる事が主眼ですから(逃げ??)

今月は4名様のご参加があります。恐らく私の写真は他の方の傑作に比べて、シャレくらいにしかなりません。

それとチャリティ運転体験ですが、再度延期の可能性が出て来ました・・・・・・・
一般運転体験は2人でHPチェックして、速攻で申し込みましょう!!!

【2011/11/08 21:26】 | EcoPower影武者 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://kiha200kiha52.blog67.fc2.com/tb.php/523-a358d795

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫