今日、テレビを見ていたら・・・・・

 2011-11-17

皆様こんばんは。

今日は、BSテレビ東京の「だいすけ君の旅」で、養老渓谷を歩くという事で
小湊鐵道、いすみ鉄道が映ってましたね。

それで、「ポッポの丘」に辿りついた所で画伯から電話を頂き、
内容はてっきりこの事かなと「思い込んで」電話に出ました。

画伯「テレビ東京見てみて!!!」
私「はい、見てますよ!!!」
画伯「あっ、そうですか・・・・良かった。実はね・・・」
私「いま丁度、村石社長が映ってますよね」
画伯「違う!違うってば!!それもそうだけどBSじゃないテレビ東京!!」
私「え、ええっ!!なんですか??」
画伯「OOOOO村のOoOO君が映りますよ!!(先日ご一緒した仕事の関係です)いまCM中ですからその後に」
私「ええ~~~そうですか。早速見てみます」

私も画伯も、だいすけ君はビデオに撮ってましたのでノーマークだったデジタルテレビ東京の番組にチャンネルを変えました。

現在は終点まで行っていない当鉄道、しかも画伯とお手伝いさせて頂きみごと応札落札された会社さんが貸している黄色い機関車に押されている姿を見る事が出来ました。

新造機関車が、あんな素晴らしい場所でしかも「客車」を牽いたり推進したりするなんて・・・・・


ここまで書けばピンと来る鋭い方もいらっしゃると思います。

この件に関しては、今月下旬に正式にご報告出来る見通しで有ります。


話が変わりますが、皆様にお願いがあります。

現在のHN「EcoPower影武者」を変更したいと思います。

理由は、英語と日本語が混じって変換が面倒な事、さらに大げさすぎる名前なんで・・・・
皆様に呼ばれ易い名前にしようかと思います。

記事を辿れば本名も分かりますが・・・・・
でもブログ上ではHNで通したいと思っております。

そこで、どなたか短めのいいHNを付けて下さい。
私はそういったセンスが皆無です・・・・・・

コメントでも、メールでもいいのでよろしくお願いいたします。
採用された方には少しですが「小湊鐵道グッズ」をプレゼント致します。
どうぞ、よろしくお願いいたします。

それでは、今日も見て下さりありがとうございました。

にほんブログ村 ローカル線ブログランキングに参加中です。
出来ましたらご訪問の際に下の「ローカル線」バナーを1クリックして頂けると大変有難く思います。またいつもクリックして頂き本当にありがとうございます。
にほんブログ村 鉄道ブログ ローカル線へ
タグ :
コメント
黒い三重連、たけのこの里、ドテラ派の怪人、房総の紫煙、五牛老中、上総里見発見伝・・・

ごめんなさい、ネタに走りましたw
【2011/11/17 21:02】 | 紅い桜花 #- | [edit]
紅い桜花さん、こんばんは。

> 黒い三重連、たけのこの里、ドテラ派の怪人、房総の紫煙、五牛老中、上総里見発見伝・・・

ありがとうございます。ネタにちなむのが定石だと思います。
これからは、いすみ鉄道さんにも積極的に乗り入れますので、小湊、いすみ両鉄道にちなんだ名前がいいとは思いますが、第一は呼びやすさがいいですね~~
シロとか、コロとか、ポチとか・・・って、犬じゃないですが、でも犬がお父さんをやっている時代ですからね(爆)

五牛老中ってのもいいですね~~~
【2011/11/18 21:36】 | EcoPower影武者 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://kiha200kiha52.blog67.fc2.com/tb.php/533-931786fd

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫