ただいま、同時進行案件4件ですV

 2011-11-19

ただいま管理人の少ない脳はフル回転中です。

しかし昔ならとっくにパンクしている所ですが、少しは余裕が出来るようになりました。



現在の所は・・・・

お手伝い案件2件(12月11日キハ52イベント、環境団体ツアー段取り)

主催案件1件(小湊鐵道チャリティ運転体験)

発案から実行になった鉄道グッズ1件(何と、凄い方のお力で実現します)

今日は栗原駅長も多忙だったようです。


先ずは12月11日のボンネットバス運行表を作成しております。

という訳で・・・・

今から再開します・・・・

明日は国吉駅ストーブ用の薪を東金から運びます。
栗原駅長と、三成GPが手伝って下さると言う事です。力強い!

あっと。また話が変わりますが早速小湊鐵道チャリティ運転体験応募のフライングメールが届いてます。
12月1日18時00分からですからね~~~


それでは、今日もご訪問ありがとうございました。



にほんブログ村 ローカル線ブログランキングに参加中です。
出来ましたらご訪問の際に下の「ローカル線」バナーを1クリックして頂けると大変有難く思います。またいつもクリックして頂き本当にありがとうございます。
にほんブログ村 鉄道ブログ ローカル線へ






タグ :
コメント
あ、こないだのメールに返信したときに名前書くの忘れました(汗)

多忙なのは良いことですが、身体を壊さないようにしてくださいね。
こっちのほうはちょっとまだ流動的な部分があるので、お会いした時にでもチョロチョロと情報をリークさせていただきますw
【2011/11/19 21:44】 | 紅い桜花 #- | [edit]
紅い桜花さん、こんばんは。
いつもありがとうございます。

> あ、こないだのメールに返信したときに名前書くの忘れました(汗)
全くもって大丈夫です。直ぐに分かりました(笑)

もうインフルが流行ってますよね、紅い桜花さんもお体ご自愛ください。
12月キハ52イベントは決まった時点で1ヵ月を切ってましたから、みんなが一瞬慌てましたが
現在では関わる全ての方々がお力を存分に発揮され、大変盛り上がっております。

銚子電鉄×いすみ鉄道×小湊鐵道イベント、銚電クリスマスデコレも是非にやりたいですね~~~
その際は是非参加させてください!!
【2011/11/19 22:29】 | EcoPower影武者 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://kiha200kiha52.blog67.fc2.com/tb.php/537-4c7d7875

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫