国吉駅福袋と今年初急行

 2012-01-02
いやぁ~~~皆さま。

新年から、列を作ってまで国吉駅にご来訪頂き誠にありがとうございました。


いすみ鉄道福袋、ムーミン福箱はアッと言う間に完売!

しかも売店の定番商品も沢山のお客様によって飛ぶように売れました。


中には2万円以上もお買い求めされた方もいらっしゃいました。

皆さまのお買い物は、必ずやいすみ鉄道の未来に向かう原動力となるに間違いありません。
本当にありがとうございました。

また本日より2012年キハ52急行列車が運転となりまして、
沢山のお客様がご乗車されておりました。
あす3日も運転されます!!


最近は写真を用いたブログ更新が出来ないのですが、これはサボっている訳では無く
写真を撮っているヒマが無いというのが実情です(笑)
さらに非常に楽しみだった上総中野のキハ52とキハ200離合も行けません・・・・
でも、又の機会がありますし名手の皆様のブログにて画像を拝見出来れば、それで良しと。

私は明日も国吉駅に出向きます。
駅長によるタブレット交換シーン再現も予定されております。


皆さまのお越しを心よりお待ち申し上げております。


私が購入した、Nゲージトミックスいすみ鉄道キハ52は、わざわざ豊川からお越しくださった
急行ののさんの手により、ものの1分でカプラー不具合が直りました。
急行ののさんは駅長宅にご宿泊され、さらに別パーツのタイフォンも取り付けてくださったとの事で・・・
かつては鉄道模型業界にも在籍な私めですが、老眼や加工ブランクによりついには付属品取り付けも億劫になり
非常に助かりました。心より御礼申し上げます。

参考リンク
いすみ鉄道社長ブログ 上総中野の出会い

栗原大輔ゆるかやナビゲーション「栗ゆる」本日記事



にほんブログ村 ローカル線ブログランキングに参加中です。
出来ましたらご訪問の際に下の「ローカル線」バナーを1クリックして頂けると大変有難く思います。またいつもクリックして頂き本当にありがとうございます。
にほんブログ村 鉄道ブログ ローカル線へ

タグ :
コメント
こんばんは。

先日は私の為に、わざわざ御配慮頂き、ありがとうございました。
自身初となる福袋(自分の意志で購入したとして)、ありがとうございました。

福袋の中身も、逸品ばかりで使うのが(食べるのが)もったいない物ばかり・・・。
とはいえ、大事にしまっておいても、良くないと思うので思い切って使用して(食べて)
しまいますが(笑)
【2012/01/05 00:49】 | 房総アンカー愛好家 #0BAa.1kQ | [edit]
房総アンカーさん、こんばんは。

福袋の中身は、ほとんど同じだったようです。
でも、私は福袋のお陰でい鉄かりんとうの美味しさを知ってしまいました。

やっぱり宣伝という意味も考えれば、会社としても損なアイテムではなかった筈です。
来年はさらに増やさなければならないのでは???
他の料金設定も期待したいところですね。
【2012/01/06 00:14】 | 国吉駅助役 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://kiha200kiha52.blog67.fc2.com/tb.php/571-06b6cf9b

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫