仕事始めを1日間違えちゃった・・・・

 2012-01-06

ええと、新年早々わらっちゃいました。

5日から仕事だと思っていたら、なんと5日まで休みのまつがいだったのよ。

仕事場に行ったら誰も来ないの(涙)

これって、小学生が日曜に間違えて学校行っちゃうようなレベルですよね。


独りで、大笑いしてしまいました。
とーぜん会社には何も行ってませんけどね。

さ~~~~て、家族は帰省中だし、何しようかと適当にクルマを走らせたら、
何と車の自動運転で勝手にパチンコ店に。

正月からしょーがね―ですね。


さて、結果は大波乱・・・・・・
そも、お気に入りのミリオンゴッドというそれは恐ろしいスロット台にて、

投資8万1千円、回収8万2千円。

ミリオンゴッドは18万円のプラス収支でしたが、今日は半減するのではと覚悟しました。
ですがまさに「ちゃぶ台返し」を夕方に成し遂げました。

ちなみに、茂原の北部のパチンコ店でした・・・・・・・・・


明日は木更津まで仕事の打ち合わせに行って来ます。


それでは、みなさま。

タグ :
コメント
いや~~先日はイイモノを見させて頂きました(笑)

久しぶりのツレスロ、久し振りの(私にとっての)、五○門でのお食事。
夜はとても寒かったですが、とてもアツイ一日でしたね。

次回は私から「悪魔のささややき」をできれば・・・と、思ってます(爆)
【2012/01/09 14:55】 | 房総アンカー愛好家 #0BAa.1kQ | [edit]
房総アンカーさん、こんばんは。

しかし、あんなちゃぶ台返しをしたのは4号機押忍!番長以来です。
最期の押忍!番長は2ヶ月間負債を作ってしまいましたが最後に挽回しましたし・・・・

房総アンカーさんにとってはお気に入りの台が無くなって来てしまいましたね。
ジャグもイマイチと言う事で・・・・
北斗でいい思いをすればきっと??????

ちなみ、私はゴッド卒業出来そうです。
反対に番長2にハマリましたので・・・・・・
まあ打てる台が2本柱になったのは大きいでしょうね・・・ってやっぱり卒業出来ません。
GODが揃う瞬間は何時でも新鮮です。
【2012/01/10 00:12】 | 国吉駅助役 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://kiha200kiha52.blog67.fc2.com/tb.php/574-c3c4cfcb

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫