飯田線119系、いよいよ引退宣告

 2012-01-20
JR東海ホームページ 119系さよなら企画

鮮度落ちネタですが・・・・・・・

「ほかにも臨時列車やさよならイベントを企画しています」という言葉が意味深ですね~~~


私の予想は「伊那松島運輸区公開&撮影会」です!


出来たら、大宮か長野からED62を持って来て(笑)

絶対無理だと思いますが・・・・・


しかし、青森運転所の一般公開は凄かったようですね。

自社の直流ガマまで(EF641000)持ってきたり、快挙とも言えるのが

JR北海道の星DD51まで持って来て・・・・・


「凄いです」の一言に尽きます・・・・・・・



明日は、怒涛の日になる予感でつ。


それでは、本日もご訪問ありがとうございました。

いつも来て下さっておられる常連のみなさま、本当にありがとうございます。

もう少し、皆様が何か「ホッ」と出来る文章を書いていきたいと考えてますが、

なにぶん、ぶきっちょなんで勘忍してくんなよ~~~

(不器用なので勘弁してください、の御宿バージョンですw)


にほんブログ村 ローカル線ブログランキングに参加中です。
出来ましたらご訪問の際に下の「ローカル線」バナーを1クリックして頂けると大変有難く思います。またいつもクリックして頂き本当にありがとうございます。
にほんブログ村 鉄道ブログ ローカル線へ
タグ :
コメント
国吉駅助役。

そうなんです!意味深めなんですよね。

3月末まで119系のさよならイベントをやる事はそれまで走っているのですかね。

「伊那松島運輸区公開&撮影会」は可能性はあると思いますがED62よりは119系と213

系、313系の並びになるかもしれません。

私は「佐久間レールパークさよならツアー」で行きましたがED62がいた頃に比べ構内の線

路がかなり撤去されていました。以前の撮影会の規模は出来ないかもしれません。

それが駄目でもせめて「豊橋運輸区公開&撮影会」ぐらいはしてほしいですね。

現在確定している「さよなら119系団体列車」も飯田から伊那市までですが豊橋からの設

定もしてほしいです。他のツアーなどイベントを企画しているみたいなのでこれから出

てくる事も期待したいです。
【2012/01/21 20:13】 | jsasaki1124 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://kiha200kiha52.blog67.fc2.com/tb.php/588-f2cde221

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫