好き~~~~~

 2012-02-05

どーでもいいいのですがあ。


カルビーじゃがりこのCMで「好きだ~~」と応援団バックに叫んでいる女の子。


どストライクです。


ちなみユーチューブで→カルビーCMメイキング「じゃがりこ応援団・屋上」

川口春奈さんという名前なんですね(てか芸名か・・・・)

あと、トヨタのCMにも出てますね(九州弁のやつ)


恐らく私が高校生で、同じクラスだったら寝ても覚めてもこの子の事が頭から離れないだろうな・・・・・・


いままで「綾瀬はるか」が一番好きでしたが、TVドラマのセカチューからファンになって何年間だっただろうか

ちなみにドラマのセカチューで小湊鐵道月崎駅が出て来たのですよね!!


川口春奈が今では一番です!!



(ちなみに、いすみ鉄道応援団長は仲間由紀恵の大ファンみたいです。)



今日、このCMを見て「この子超カワイイ~~」とか言ったら、妻が鼻で軽く笑いながら

「そうね、あなたの好きな榮倉奈々と綾瀬はるかを足して2で割ったような感じだからね」だって・・・・






どーでもよい話でした。
タグ :
コメント
そういった好きな子がいても、当然ですよね。
今度、そのCMを注視しなければ・・・。あれ?前田敦子さんは????

ま~~かくいう私も、先日とある方々のライヴに行ってきたばかり・・・。
オールスタンディングは疲れますが、会場の盛り上がりはサスガの一言。
とはいえ、サイリウムなどは使わない、いたってシンプルな応援ですよ。
その辺は誤解無く・・・。

AKB様の様な熱狂スタジアム・・・は凄いですよね。


さ~~て、次は夏ごろ・・・楽しみ。
【2012/02/06 12:47】 | 房総アンカー愛好家 #0BAa.1kQ | [edit]
房総アンカーさん、こんばんは。

誰なんだよ~~~そのライブ見に行く人は~~~~

だってさぁ~~AKBって歳じゃないし・・・てそれ言ったら終わりだけど(汗

まあいいじゃない。男は何時まで経っても心は18歳ですからね。


でもあの子は大ヒットだなぁ~~~~~

いすみ鉄道の「鉄道むすめ」になってくれないかな・・・・・
【2012/02/06 21:52】 | 国吉駅助役 #- | [edit]
その正体は・・・実力派3人組によるユニットでございます。
詳細は今度お会いした際に・・・。(AKB様のようなアイドルユニットではありません)

ま~~この方々をプロデュースしている方の作曲した音楽は、私が十数年前から
好きだった訳で、当然このユニットの音楽も気に入る訳ですよね。

しかもここ数年で、「生ライヴ」の醍醐味を知ってしまったのですよね・・・。
やはりただCD等を聞いているのとは、一味も二味も違いますね。

てな訳で、先日も「千葉みなと」に車を置き、ちょっと遊んでから会場に向かった
という訳でございます。

そう、渋谷のライヴハウスに・・・・・。
【2012/02/07 13:36】 | 房総アンカー愛好家 #0BAa.1kQ | [edit]
房総アンカーさん、こんばんは。

そうですか、前に聞いた事があるかもですが忘れてしまいました・・・・・

最近の音楽は非常に疎くってね。

でもライブ前にスロ打って、ARTが終わらなかったらどうするの(笑)


そうですね~~久しぶりに千葉みなと行きたいですね。
でも、携帯でデータ見ていると前ほどでは無くなって来たような・・・・

もっと探さないといけませんね。
【2012/02/07 21:35】 | 国吉駅助役 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://kiha200kiha52.blog67.fc2.com/tb.php/604-a175a1f4

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫