愛車が13万km・・・・

 2012-03-21

購入して5年、仕事に使用せずの愛車が

P2012_0316_133047.jpg

とうとう総走行距離13万キロ達成です。

購入当初~昨年までは、もう一つの趣味「フライフィッシング」で渓流に行ったりしたので、
週末は必ず遠征、山梨や東北、最近ですと福島原発がある浜通りに随分通いました。

浪江町はとくに数本「ヤマメ釣り」のいい川があっただけに非常に残念です。

また渓流禁漁期間は「本栖湖」や栃木県の「管理釣り場」に通いました。


ですが、現在真剣に考えている事があります。

思い切って「フライフィッシング」をやめてしまおうかなと。

現在所有しているフライロッドを、たま~~に管理釣り場に行くだけの最低限のタックルだけ残し
売り払ってしまおうかなと・・・・
そうすれば、諦めもつくような気がします。

渓流フライフィッシングは結局、納得行く結果は少なくセンスが無いのだと思います。

それにホームグラウンドだった福島浜通りは、自宅から距離はあるものの都心を通らず途中まで下道で行ける唯一の釣り場だっただけに、今回の原発事故は私にとってもライフスタイルを大きく変換される事になりました。

まあ、その位仕方が無いですけどね。

さあ、どうする??????



タグ :
コメント
やめてしまうのですか?

私個人的な考えですけど、せっかく苦労して集めた道具なので、
まだまだ続けても構わないかと・・・止めるのは簡単ですけど、
もし再開する場合、また大変な労力が必要になるのではないかと・・・。

すみません、私の一方的な意見ですので、お許し下さいませ・・・。


そうそう、先日はありがとうございました。
短い時間でしたが、とても楽しい一時でした。
次回?があれば、私も「カリスマ指導運転員」と朝からご一緒したいですね。
もちろん、われらのホームグランドである「千葉みなと」で(笑)
【2012/03/21 13:20】 | 房総アンカー愛好家 #0BAa.1kQ | [edit]
房総アンカーさん、こんにちは。

だってさぁ~~趣味が多いんだもん。
限られた小使いでは限界がありますからね・・・・

こと渓流釣りでは、いくら節約しても1回の釣行で2万は飛んでしまいます。
時間も無いし、元々無理があったのかも知れません。

まあ道具は売らないとして、今期はGWに行けたらいいなとは思います。

あっ、そうそうK指士と今度千葉みなとに行く事になりました。
恐しくはメールで。
【2012/03/21 15:20】 | 国吉駅観光助役 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://kiha200kiha52.blog67.fc2.com/tb.php/645-d655b3c3

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫