凄いビンテージカーを発見しましたけど・・・・・

 2012-04-03
最近は打つ時間もお金もありませんけど、

私はたま~~~に、パチスロを打ちます。

それで「押忍!番長2」というパチスロ台でビンテージカーを見つけました。

P2012_0403_151305.jpg

なに、このクルマ???

実は妻が居ない間、夕方から打った日がありましたが、
散々投資の上やっとかかった連チャンが獲りきれず閉店時間・・・・・・・・
同じ店で、ミリオンゴッドに続いて2回目でありました・・・・
まあ投資の倍が帰って来たのでヨシとしますか。

にほんブログ村 ローカル線ブログランキングに参加中です。
出来ましたらご訪問の際に下の「ローカル線」バナーを1クリックして頂けると大変有難く思います。またいつもクリックして頂き本当にありがとうございます。
にほんブログ村 鉄道ブログ ローカル線へ
タグ :
コメント
私、えきちょーは
のまないうたないかわないの三拍子の人ですが、
うたないけれども、ご祝儀を頂く事までは禁じていませんので
遠慮なく、ご祝儀を下さい。

お待ちしております。

さて、長野県の鉄道会社さんにアポ取りました。
よろしくお願いいたします。
【2012/04/03 23:28】 | えきちょー #SHLDkvn6 | [edit]
駅長、こんばんは。
何だか1日お会いしないだけで、しばらくお会いしていない感覚が起こるのは何故でしょうか???

今日は西方面の鉄道会社を攻めて行きました。
皆さま前向きにご検討下さっております。

特にSL毎日運行の会社さんは長きに渡りご相談下さり、非常にありがたい気持ちです。
あっ、長野県のバス会社さんは支社長自らお電話頂き大変恐縮です。
直ぐに成立いたしましたよ。

1歩ずつ、前進あるのみでやんすね!!
【2012/04/03 23:40】 | 国吉駅観光助役 #- | [edit]
ちょこっと残念でしたね。

このビンテージカーが出ると、何か「高モード確定」とか
「ストック何個以上」とかなのでしょうね。

ちなみに私には車種等はわかりませんので、あしからず・・・。
昔アメリカ車でこういった改造車がありましたね~~。
ボンネットにスーパーチャージャーの一部が出ていた車が。

古き良き時代の名残・・・といった感じでしょうか・・・。

【2012/04/07 01:46】 | 房総アンカー愛好家 #0BAa.1kQ | [edit]
房総アンカーさん、こんばんは。

これは「薫ビッグ」で7を揃えた以降の画面です。プレミアではありません。

私はあと1回でいいから「アメージンググレイス」か「GOD揃い」を出したいです。
でもミリゴはキツイですね~~~
折角の勝ち金を大きく削ってしまいました。あと1回大負けすればマイナス転落です・・・・

なぜか番長で調子がいい時はミリゴがダメで、ミリゴが調子いい時は番長がダメですね・・・
【2012/04/08 21:59】 | 国吉駅観光助役 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://kiha200kiha52.blog67.fc2.com/tb.php/666-b6bcbe02

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫