「みんしあ夷隅」まであと僅か12日・・・

 2012-04-16
「みんなでしあわせになるまつりin夷隅」全ての実行委員、スタッフは現在

仕事の合間を縫ってフルに準備活動を行っております。

ですので、精神的にも体力的にも、そもそも時間も余裕は全くありません。


正直、土曜日は雨で仕事が休みでしたので1日体調不良で寝込んでしまいました。


私だけではありません。実行委員長の掛須氏をはじめ、栗原氏、水野氏も同様であります。


決して大げさではありません。その為幾度も不本意にも不手際が生じる事も

あろうかと思いますが、事情をお含み頂きご理解お願い申し上げます。


全てのスタッフがボランティアです。予算が無い中みな手弁当で経費をクレジットしたりして

なんとか進めております。

今年の実行収支計算も赤字の予定です。


「ボランティアは自己完結が基本」を全てのスタッフが常識として持ち合わせています。

汚い表現ですが「自分の発案は基本自分でケツを拭く」のがボランティアの基本ですから、

その辺も含めてよろしくお願い申し上げます。


にほんブログ村 ローカル線ブログランキングに参加中です。
出来ましたらご訪問の際に下の「ローカル線」バナーを1クリックして頂けると大変有難く思います。またいつもクリックして頂き本当にありがとうございます。
にほんブログ村 鉄道ブログ ローカル線へ


タグ :
コメント
連日の会議、お疲れ様です。

土曜日、ご自宅の前を通った際にそれもお車があったのは
そういった訳でしたか・・・そりゃ~疲れもたまりますよね・・・。

それもあと少しの辛抱ですね・・・。

【2012/04/19 00:33】 | 房総アンカー愛好家 #0BAa.1kQ | [edit]
房総アンカーさん、こんばんは。

最近は実行委員みなおかしくなってしまいました。
あれほどの団長が完全に極限を迎えて居るのが分かります。

ああ、みんしあが終わったら何をしてやろうか。

でも、私の場合は会計が待っている・・・・・・・・・・・・
【2012/04/19 23:38】 | 国吉駅観光助役 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://kiha200kiha52.blog67.fc2.com/tb.php/680-d0d2c10e

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫