この道~は~ いつか使う~~道~~???

 2012-04-21
P2012_0408_155405.jpg

いすみ鉄道開業より、恐らく車両が通った事がないで「あろう」

JRといすみ鉄道の亘り線です。(もしかしたらモーターカーのやりとりがあったかな??)


でも、何でこんな配線にしたんだろ・・・・・
繋がっているいすみ1番線の有効長はこの開きから20m級1両しかありません。

もし逆向きだったなら、自由度が増したのにと思うのは私だけでしょうか・・・・・・

新車もキハ52も陸送でしたし、今後も使われなのかなぁ・・・・・

にほんブログ村 ローカル線ブログランキングに参加中です。
出来ましたらご訪問の際に下の「ローカル線」バナーを1クリックして頂けると大変有難く思います。またいつもクリックして頂き本当にありがとうございます。
にほんブログ村 鉄道ブログ ローカル線へ
タグ :
コメント
ああ~~そういえば、そんな部分がありましたね。

今後とも使われないとなると、おそらく緊急時位しか可能性がないのかも??

ん?でも緊急時って???(自分で言っておいて解らない(爆))
【2012/04/22 20:36】 | 房総アンカー愛好家 #0BAa.1kQ | [edit]
房総アンカーさん、こんばんは。

いざ使うなら終車後ですから、零時を過ぎた時間ですね・・・

JRから仮に車両譲渡があったとしてもいすみ側の有効長が短すぎなんで・・・
【2012/04/23 23:05】 | 国吉駅観光助役 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://kiha200kiha52.blog67.fc2.com/tb.php/685-2c85b64f

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫