みんなでしあわせになるまつりin夷隅 無事終了・・・

 2012-05-03
戦々恐々

まさにそんな気持ちで臨んだ当イベント。

実行委員の立場ですので、評価して頂く側になりますが、
なんとか無事に終われただけ「しあわせ」だったです。

御協力して頂けた皆様、大変お疲れ様でした。

またご来場頂けた皆様、本当にありがとうございました。

来場者数ですが正確な数を今一度精査しておりますが、
2日間で「1万人」は超えていると思われます。


当日の様子を逐次記事化しますが、まだ清算作業中ですので
もう少しお時間を頂く事にします・・・・・

実行委員の「みんしあ」は、まだまだ終わりません。

にほんブログ村 ローカル線ブログランキングに参加中です。
出来ましたらご訪問の際に下の「ローカル線」バナーを1クリックして頂けると大変有難く思います。またいつもクリックして頂き本当にありがとうございます。
にほんブログ村 鉄道ブログ ローカル線へ
タグ :
コメント
助役さん、本当にお疲れさまでした。実行委員の方はまだまだ残務整理に追われると思いました。とくにトラブルもなく、地元からもうやらないでという意見もなかったみたいで成功だったと思います。
なにより来ていただいた方が喜んでくれたのが何よりですね。
【2012/05/03 20:56】 | キネ #- | [edit]
これまで本当にお疲れ様でした。

人気も上々で大成功だったのではないでしょうか?
とはいえ、実行委員の立場であった管理人様の立場だとイベント自体が終わらない事には
とても気が休まらなかったでしょうけど・・・ね。

さ~これからは、ご自身の「しあわせになる祭り」の開幕ですね!!

渓流では爆釣間違い無し!!
【2012/05/03 21:36】 | 房総アンカー愛好家 #0BAa.1kQ | [edit]
キネさん、大変お疲れ様でした!茂原のスーパーにポスターを貼っていただいたり、バス体験乗車車掌係を休憩もせず活動されたお姿拝見し、本当にありがたい気持ちでいっぱいです。
これから私は会計を処理しなければですが、流石に最後の仕事ですからきっちりとシメたいと思います。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
【2012/05/04 16:57】 | 国吉駅観光助役 #- | [edit]
房総アンカーさん、ご来場ありがとうございました。

特に29日は盛況だったようです。私は1会場から離れませんでしたので分かりませんでしたが一時第二会場は凄い人だったようです。

来年の事は考えたくありませんが、でもきっと継続して行かなくてはならないのでしょうね・・・・

私の「しあわせまつり」はまだ先です・・・・・・
【2012/05/04 17:00】 | 国吉駅観光助役 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://kiha200kiha52.blog67.fc2.com/tb.php/690-c6d8aee0

【2012/05/03 01:42】
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫