中学の同窓会は・・・・・

 2012-05-06
今日は中学校の同窓会でした。

120人同級生が居るなか、なんと60人も集まったのです。

これは幹事役皆様のご苦労の結果だと察します。



で、折角の同窓会なのに非常に心残りがありました。

女子で、余りの変貌ぶりに分からなかった方が居りまして・・・・・・・・

非常に失礼だったのが今でも悔しくてたまりません。


そのなかで数学の先生と話している時「近所でしょ!!」と言ってくれた子は、中学3年とも同じクラスではなかったのですが、
いい意味で大人に変わって居られたので、その一言ですぐに分かりましたが時すでに遅し・・・・・・

それともう二人、やっぱりいい意味で大人になって居りまして・・、大変失礼してしまいました・・・・・・
悔いてもどうしようもないです・・・・・
ですが、却って老けた人のほうがすぐに分かったような・・・・


このブログの名刺を差し上げたので、もしかしたら見てくれているかもしれません。
本当にごめんなさい。


楽しかったけれど、私の不甲斐なさに納得が行かない同窓会でした・・・・・・


さあて、「みんなでしあわせになるまつりin夷隅」の会計報告書も作らなければなりません。

というか、逐一こういった失礼とか失敗を引きずるようになってしまいました・・・・・

病気後退が完全に明白になったようです・・・・・・


薬を増量して対処してますが・・・・・・


タグ :
コメント
まあまあ、同窓会なんてそいうったものではないでしょうか?

実際、良くも悪くも変わってしまっている方も多い訳で、そいう中でも
このような同窓会に参加し、当時の懐かしい思い出話に盛り上がるのが
同窓会の醍醐味ですよね!

ですので、その方も気にしてはいないと思いますよ。
やはりお酒は楽しく飲まなきゃ!(飲めない私が言うのも変ですが)

もし、同窓会の最初で自己紹介みたいな挨拶があればなお良かったかもしれないですね。
とはいえ、この企画をしてくれた幹事は、ここまでの準備そのものが大変でしたので、
それでころでは無かったかもしれませんよね。
【2012/05/06 21:26】 | 房総アンカー愛好家 #0BAa.1kQ | [edit]
房総アンカーさん、こんばんは。

ホントに楽しい同窓会でしたよ。
数学の先生にも合えたし。ハイキングウォーキングのTVも見てくれたようで
「あれはお前だったのか!」と驚いてましたとさ・・・
【2012/05/11 00:39】 | 国吉駅観光助役 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://kiha200kiha52.blog67.fc2.com/tb.php/692-fd09bb3b

  • まとめtyaiました【中学の同窓会は・・・・・】【まとめwoネタ速neo】
    今日は中学校の同窓会でした。120人同級生が居るなか、なんと60人も集まったのです。これは幹事役皆様のご苦労の結果だと察します。で、折角の同窓会なのに非常に心残りがありました。女子で、余りの変貌ぶりに分からなかった方が居りまして・・・・・・・・非常に失...
【2012/05/06 03:06】
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫