「ぽっぽや体験」JR、小湊、いすみ 合同日帰り旅行企画

 2012-07-22
JR東日本びゅう商品「ぽっぽや体験

今年は、出発列車時刻設定の繰り下げ(新宿さざなみ1号→新宿さざなみ3号」を行ったこと、

小湊鐵道での体験内容変更(運転体験が無くなり、SL見学と車内補充券発行体験)により、

価格を下げる事でより「親子でのご参加に特化」されたプランとなっております。

全ての開催日に若干の空きがございます。

帰りの列車も便利な「新宿わかしお」です。


詳しくはJR東日本千葉支社Hp内 びゅう日帰り商品をご覧ください。

とくにおススメな体験内容は、いすみ鉄道で体験出来る「軌道自転車」!!

IMG_1200.jpg

昨年参加し漕いでみましたが、とても楽しいですよ!!

休憩車両が御座いますので、その運転席で記念写真も撮れますよ!!
これは昨年の次男です。
IMG_1219.jpg

すべての体験を終了された時点で、終了証書授与もございます。

いすみ鉄道鳥塚社長が在社の場合は何と直接社長からお渡し致します。

IMG_1217.jpg
余談ですが、社長、この頃より痩せました??


そんなこんなで、皆さまのお越しをお待ち申しあげております。というのも・・・・

偉そうな事言ってますが、昨年お客さんで来たのですけど今年は私ね・・・・・(謎)

タグ :
コメント
軌道自転車・・・確かに楽しそうですね!

価格も抑えられ、親子が参加しやすくなり、我々はその分「運転体験」に
行く・・・なるほど、みごとなプランです!
【2012/07/24 21:59】 | 房総アンカー愛好家 #0BAa.1kQ | [edit]
房総アンカーさん、こんにちは。

実はね。列車ダイヤ改正も関係しているんですよ。
小湊鐵道の休日ダイヤで15A(12時台南部行き)が、それまで12時21分上総中野行きだったのですが、
12時31分発養老渓谷止まりになってしまいました。
これは折り返し時間が少ないので遅れが終日響く事からの変更です。

そうですね!そのおかげで夏に運転体験が出来たのですから喜ばしい副産物でしたね。
小湊鐵道にとってもその方が利益が上がりますから!!
【2012/07/25 09:58】 | 国吉駅観光助役 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://kiha200kiha52.blog67.fc2.com/tb.php/719-765a1e80

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫