9月末日、本日の活動・・・

 2012-09-30

本日は、午前中はいすみ鉄道応援団団長と、大多喜町のお祭りで

10月28日、ハーブガーデンで行われる音楽イベントのチラシ配り、

午後は、応援団国吉駅臨時草刈りに参加いたしました。


また、10月6日いすみ鉄道主催 能楽とオペラの協演in夷隅に向け、

一般出演の部に参加される方のレッスンも今週末行われておりました。

総舞台監督の栗原観光駅長とは、昨日は大原駅で、

そして今日はレッスン会場の松屋旅館にて本当に少しだけしかお会い出来ませんでした。


P2012_0930_141354.jpg

草刈りも、家庭内の事情で皆さまより先に始めて先に上がらせて頂きました。


現在、千葉県南部も暴風雨警報が発令されました。

道路の倒木などのパトロールをしたり、今晩は台風が通り過ぎるまで警戒しております。


それにしても、良く考えると国吉駅観光駅員を2ヶ月以上ほぼ活動しておりません。

色々な活動に加え、今ではちょっとした事情があり余裕があまりありません。


「国吉駅観光助役」に「偽りあり」とならないようにしたいと思っております。
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://kiha200kiha52.blog67.fc2.com/tb.php/743-92f1c258

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫