11月11日 「キハ52貸切運転」

 2012-11-02

タイトルのとおり、来たる11月11日にキハ52の61D~91Dまでを

貸切運転して頂く事になりました。

運転時刻

61D 大多喜9時28分発~上総中野9時48分着
60D 上総中野9時54分発~大多喜10時14分着(そのまま90Dへ)
90D 大多喜10時18分発~大原10時57分着
91D 大原11時12分発~大多喜11時53分着

なお、今回のお客様は「いすみ鉄道応援団」の皆様をご招待いたしました。
残念ながらほぼ定員となってしまいました。空席があればブログ上で募集したかったのですが・・・
誠に申し訳ありません。

上総中野方面に行きますので、是非ともご撮影を!

なお、ヘッドマークは上総中野方は「なし」でお願いしたい考えです。

理由は、上総中野方面での撮影光線上を考慮しました!

ただし、これは運転上の制約がある場合、ヘッドマークを付ける可能性もありますので

あらかじめご了承ください。

上り大原方は・・・・・当初、どちらも「無し」でお願いしようかと思ってましたが、

ちょっと勿体ないような気もしますので、やはり相談の上決定させて頂きます。




タグ :
コメント
よろしくお願いします。
図々しく家族で乗車いたします。
なにかお手伝いできることがあれば。
【2012/11/03 00:06】 | キネ #- | [edit]
いよいよですね!

私としても貴重な体験をさせて頂けるので、いまから楽しみです。
私個人は皆様ほどお役にたっていないのですけどね・・・。

イヤハヤ、申し訳ないです。

そうそう、〇半千葉みなとですが、只今建設真っ最中です。
なんだか2階建ての建物となりそうです。
館内はお隣さんに対抗し、全館禁煙となるのでは・・・と私は
勝手に想像しています・・・いや、そうであって欲しい・・・。
【2012/11/04 23:58】 | 房総アンカー愛好家 #- | [edit]
キネさん、こんにちは。
ご乗車お待ち申しあげております。
なお、当日は皆さまで楽しく乗って頂くだけですので、ごゆっくりなさって下さい!
【2012/11/05 15:25】 | 助役 #- | [edit]
房総アンカーさん、こんにちは。

いすみ鉄道沿線に住んでいないので、なかなか乗る機会がないでしょうから
またとないチャンスに乗って頂きありがとうございます。

O半、出来るの遅すぎじゃない??
何でこんなに時間が掛かったのかねぇ・・・・
旧店舗でも全然良かったけど、禁煙だと私らにとっては有難いね。
【2012/11/05 15:49】 | 助役 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://kiha200kiha52.blog67.fc2.com/tb.php/767-077c4335

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫