今週末の国吉駅

 2012-11-25

みなさま、こんばんは。

いよいよと、久留里線のキハ30系列が最後の活躍となってますね。

あと1週間です。

小湊鐵道の菜の花・桜のシーズンと同様、列車追っかけ狙いの

取り締まりも予想されます。どうぞ安全に最後の記録を残されて下さい。




というー事で、私は各種イベントお手伝いが重なり、中々勤めることが出来なかった

「国吉駅観光助役」に、土、日曜日と勤めさせて頂きました。

本当に最近の国吉駅は、沢山のお客様に来て頂いております。


フェイスブックのお友達が来て下さり、お声を掛けて下さったりと

本当に嬉しい事もあります。

また、反省点や改良点も毎回考え、そして次につなげて行っているつもりですが、

今後とも、よろしくご指導くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。

※ここで、なぜか183系の幕回しをアップします・・・・・


PICT0015.jpg

PICT0012.jpg

PICT0011.jpg

PICT0010.jpg

PICT0017.jpg

松本電車区にて。1989年撮影




タグ :
コメント
懐かしい形ですね。

って、かつて外房線の特急列車の同型でいいのですよね?
細かい部分の見分けは私にはできませんのでご容赦下さい・・・。

先日のイベントでも感じましたが、本当にいすみ鉄道を愛している方々が
多いですよね!
私も本当に微力ですが、お手伝い致します・・・。
【2012/11/27 13:02】 | 房総アンカー愛好家 #0BAa.1kQ | [edit]
房総アンカーさん、こんばんは。

確かに「わかしお」と同じ183系ですよ。正解!

応援団の方々、じつは鉄道ファン比率は決して高くないんですよ。
都会からこちらに越して来られた方や、たまたま国吉駅に来て応援団の方と
意気投合して、そのまま入団された方など「つながり」で成立している団体と
言い切っても過言ではありません。

おかげで、沢山の方と出会えました。
その感謝で、先日の貸切をやった訳ですけど(笑)
土休日には国吉駅に誰かしら居ますから、ふらっと寄ってくださいな。

【2012/11/27 17:07】 | 助役 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://kiha200kiha52.blog67.fc2.com/tb.php/774-06c0b479

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫