今日はキハ52が走りました。

 2012-11-26
こんばんは。

今日は荒れ模様の天気でしたね。


チェーンソーのパーツを購入しに、大多喜に行く途中

国吉駅に立ち寄りました。

目的は、今日運転されるキハ52の撮影です。


ちょうど91Dの時間ちょっと前に国吉駅前に差し掛かりましたので、

寄り道してみました。

現着も時折、激しい雨です。


jpeg0903.jpg

ここでの撮影者は私のみ。

駅ネコのクロも、ねぐらの段ボールで丸くなってます。

あまりの豪雨で、私も待合室に退避しました。

jpeg0904.jpg

ほどなく発車時間・・・

jpeg0905.jpg
中途半端に雨粒が写って、寝ぼけた写真になってしまいました・・・・・

jpeg0906.jpg

jpeg0907.jpg
発車してすぐに雨は小康状態に。

でも、その後も1日雨でした・・・・・・・・

タグ :
コメント
昨日は雨&風が凄かったですね・・・。

雨中とはいえ、イイ感じに映ってますね。

そうそう、先日の病院帰りに一時閉店し、そして再開した「頑頭」に行ってきました。
久しぶりに食べましたが、あくまで個人的な味覚ですが、変わらずの美味しさでした。

ただ、管理人様の味覚は私よりも当然上なので、管理人様がどう判断されるかは
わかりませんので、あしからず・・・。
【2012/11/27 13:15】 | 房総アンカー愛好家 #0BAa.1kQ | [edit]
こんにちは。昨日は雨、風ともに凄く、夷隅地方に注意報が出てましたね。
自分も子供を幼稚園に迎えに行った帰りに急行4号のスジの貸し切り列車を見に行きました。
午前中に行かれてたんですね。
またお会いできれば。
【2012/11/27 13:20】 | キネ #- | [edit]
房総アンカーさん、こんばんは。

え~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!

「頑頭」の復活、知りませんでした。

何だよぉ~~~何で教えてくんないのぉ~~~

うらめしや。


今度、また一緒に行きましょう!!
そういえば昨年はOLAHO昨年全くナシでした。
【2012/11/27 17:10】 | 助役 #- | [edit]
キネさん、こんばんは。

ああ~~入れ違いでしたね!
とにかくもの凄い雨、そして風で現場の仮設トイレが飛ぶ騒ぎでした・・・・

私は久留里線に全く行けてません・・・・・・
明日もしかしたら時間が空くかもなんですが、
キハ30の2連は捨てがたいですからね~~
引退までに何とか行きたいです!
【2012/11/27 17:13】 | 助役 #- | [edit]
ぬけがけ、すみません(笑)

頑頭の一時閉店理由って知ってます?決して営業不振ではないはず・・・。

再開に関してですが、いや~~管理人様なら既に知っていたと思ってまして・・・。
私がこの情報を得たのはたまたま買った雑誌(ぐるっと千葉)に掲載されて
いたんですよね。

新店舗は以前よりもみつけ易くなりましたね。
田園風景の中の店舗ですので・・・。
以前は片方からだと発見しにくかったですもんね。
【2012/11/29 01:23】 | 房総アンカー愛好家 #- | [edit]
房総アンカーさん、こんばんは。

> ぬけがけ、すみません(笑)
ゆるさん!(爆)

> 頑頭の一時閉店理由って知ってます?決して営業不振ではないはず・・・。
知りません(爆)

> 新店舗は以前よりもみつけ易くなりましたね。
だから抜け駆けのバツとして、OLAHO&がんずツアー決定(爆)
そういう事で!
【2012/12/01 21:18】 | 助役 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://kiha200kiha52.blog67.fc2.com/tb.php/775-72a7bb52

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫