だんだんと暖かくなってまいりました。

 2013-03-06
日増しに春の陽暖かくなってまいりましたね。


皆さん、睡眠時の夢って、楽しい夢やいい事の夢を見ますか?

私はここ5年以上、悪い夢しか見ないんですよ。

最近は酷くなって、うなされて起きる事が多く寝た気がしません。
...
その夢の内容は、だいたい仕事の失敗とか、いすみ鉄道での失敗だとか、それも取り返しのつかない事・・・
かなりリアルな内容なので、夢の中で本気になったりします。

だから、現実の世界では失敗したくない!というプレッシャーで生きている毎日です。

そうなると、本当につまらない失敗もず~~~~っと引きずって、またその夜に夢を見る。

あれっ、2年前と同じだなぁ。

すみません話が暗くなってしまったので面白いかどうか分かりませんが、夢にまつわるお話を。

忘れもしない小学校5年生のある晩の就寝時。

夢のなかでサザエさんの「マスオさん」が出てきたんです。

で、これは絶対夢だ!って思って、思いっきり目を開けてみたんです。
そしたら、真夜中に起きました。

ではでは、またあした。よい夜をお過ごしください。

P2013_0306_121502.jpg
いすみ351、さっそく「元の姿」に戻って活躍中です。
ムーミン列車仕様でもない、プレーンのいすみ351ですよ。いまのうちでしょうか?
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://kiha200kiha52.blog67.fc2.com/tb.php/803-b3dbff4e

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫