団長の講演補佐で行って来ました。

 2013-07-29

先日、日本経営士会千葉支部の皆様からお呼びいただきました

いすみ鉄道応援団団長の講演会!

私はPC画像扱いのためご一緒し、船橋の中央公民館で行いました。


画像を見ていただきながら、応援団の活動内容から裏話まで
途中随所に笑いを掴みながらの団長の講演は実にすばらしかったです。

しかも、本格的な講演は初めてだったそうです。
まったくそんな感じは受けず、正直驚きました。

画像オペレータ―の私まで笑ってしまったくらいです。

もしかしたら、他からもお声をかけてくださるかもしれません。

それまでに私もパワーポインターくらいは覚えておかないと・・・

P2013_0727_133759.jpg

なんと有名なラーメン「青葉」がありました。昼食に入ってみました。

P2013_0727_132610.jpg

美味しかったです。



タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://kiha200kiha52.blog67.fc2.com/tb.php/834-514fa0ce

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫