今日はキハが走ってた!!

 2013-12-02
本日、急に仕事の資材が足りなくなり、長生村まで行く事になりました。

行きは大原~一宮を国道128号経由でしたが、いかんせん舗装工事で時間が掛かったので
帰りは、いすみ市国吉を経由しました。

国吉のファミマで一服して、新田野にさしかかったら
なんとキハ28・52コンビが坂を登っているではありませんか!!


丁度坂の頂上で追い付き。

山田交差点、本当は直進なんですが自動的に左折!


佃踏切に行きました。

到着すると、となりの南佃踏切は既にカンカン鳴ってます。

奇跡的に?車に積んであった一眼レフを握りしめ走る!

設定しているヒマがなく、F5のまま撮影・・・・

jpeg1401.jpg


jpeg1402.jpg

jpeg1403.jpg


折り返しは南佃踏切で狙います。

1本前の17Dを練習がてら撮影。いすみ351

jpeg1404.jpg

そして・・・

jpeg1398.jpg

jpeg1399.jpg

バリ順かと思いましたが、ハズれでしたね。
幌の影が予想以上です。

jpeg1400.jpg

試運転幕のキハ28

で、気がつきましたが・・・・
いすみ351とキハ52では、幌の取り付け方向が違うんですね!

いすみ351は大原方に設置してます。

IMG_9997.jpg


いやはや、たまに写真を撮っても傑作は生まれませんねぇ。

ですが、たまたま撮影出来ただけでも「めっけもの」だったかも。

ちなみに午後の1往復も走ったそうですが、私がさすがに仕事でしたので
撮影は出来ませんでした。
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://kiha200kiha52.blog67.fc2.com/tb.php/872-18be9d53

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫