あけぼの、ぼーの!

 2013-12-06
じつはね、



取れちゃいました。

じつはね、10時打ち通いました。

A寝台狙いでしたが、玉数を考えて
Bに変更したんです。

地元駅の指定券発行機と駅員さんに感謝です。


さあて、取れちゃったのはなんと、3連休前日夜の金曜日!
もちろん、3連休乗車券を使うつもりですが、それが有効になるのが「あけぼの」が翌土曜に最初に停車する、村上からになりますからそこまでの乗車券が必要です。

そして、やっぱり廃止決定している江差線には乗りたいと思ってますが、具体的な旅程はまだ悩んで煮詰めてません。

そろそろ、決めなければね!


B寝台ソロは初乗車です!A寝台は乗車してますからある意味良かったです。


楽しみですがどうやって休みを捻出しましょうかねい。
タグ :
コメント
助役、ソロは狭いですよ~。
部屋に収まらない場合は、通路で寝てくださいね(笑)
【2013/12/07 15:38】 | 放浪の旅人 #- | [edit]
放浪の旅人さん、今週も大変でしたがお疲れ様でした<(_ _)>

やっぱり狭いんですよね・・・・・
通路で寝るしか・・・・でしたら、ごろんとの方が良いですね(笑)
青森も寒そうです。ゆで太郎に行きたいっすね。
【2013/12/07 17:08】 | 助役 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://kiha200kiha52.blog67.fc2.com/tb.php/877-1d3a5bdf

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫