三セク鉄道だより

 2013-12-13
第三セクター等協議会、という所で発行しております。



なかなかお目にかかれませんが、

いすみ鉄道のキハ52車内、パンフレットをご用意しているコーナーでまれに配布されている事がごさいます。

あそこは結構、要チェックな穴場だったりしますよ。

さてさて、写真は第38号ですが実に面白い内容で何回も読んでしまいました。

最後には輸送実績、経営成績など資料もあったりしますが、平成24年度各社平均ベースの輸送実績は、前年度と比べ3.7%の増加で5467万人だったそうです。

前年度の平成23年度は東日本大震災の影響もありますが、増加傾向にあるのは嬉しい事ですね。
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://kiha200kiha52.blog67.fc2.com/tb.php/884-aa6cae20

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫