九州ふらり旅?次男代理「鉄」編

 2010-12-20
 
今回の旅で次男のお土産に撮影した鉄道写真をアップします。
コンデジでしかも設定適当にての撮影、お見苦しい写真ばかりですが、
宜しければこの記事中写真では転載や印刷もOKです。自分なりに編集してお使いいただいても可能です。
 
特に説明は無しで一気に貼ります。
 








 
大阪圏は103系が元気でした。
 




↑セノハチの補助後押し機関車。EF67。広島操?瀬野まで貨物列車の後押しをします。


 
↑近郊電車オタク感涙物!
グローブベンチレーターただし私鉄みたいな冷房化ですが・・・・
勿論窓隅R!
ライト大目玉・・じゃないけど枠を残してシールドビーム
 



↑松浦鉄道の甲種輸送か???

九州の415系。


ヨンパーゴももはや貴重な国鉄車両。




↑停車時間が少なく残念!キハ58系と交換「あそ1962」
もう引退するそうです。

↑JR九州のスターたち。


特急ゆふいんの森

佐世保駅の松浦鉄道
もう1種類が別ホームから発車のシーンはこちら↓
 



↑キハ67系国鉄色復活編成キタ―!
ベンチレーター撤去が目立たぬようローで撮影!!


↑かつては華方スター、今では山陽新幹線内こだま等で東京に来ない車両2種・・・
 
1記事掲載容量オーバーしまして、ひかりレールスターの写真がアップ出来ませんでしたけど
500系との2ショットなので断念しました。
 
旅情編と比べて、記事制作時間は10分の1です(笑)
 
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://kiha200kiha52.blog67.fc2.com/tb.php/91-c6057c14

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫