愛車の不調

 2014-01-26
今日は3週間ぶりに休みでしたが、
こういう日は何だかんだ用を済ませなくてはなりません。

以前より、前輪から異常に音がうるさかった愛車ですが、ディーラーで点検してもらったら何と、ベアリング変形ですって。

17万キロ以上乗ってますから、ここまで来たらやはり乗り換えるより乗り潰しが得ですね。

見積が結構しましたが、仕方なく修理いたします。


そのあと、君津市の三石山に遅まきながら初詣に。

私、本厄なんですよ。



そのあとは、木更津のアウトレット。

家族さあびす、というやつでありました。

さあ、また一週間ですねぇ。
タグ :
コメント
こんにちは。

ああ、やっぱり大多喜のディーラーで発見したお車は管理人様の愛車だったのですね。
当日の午前中に前を通ったら、偶然お店から出てくる所を拝見したので・・・。
ただ、その時は、運転している方がメカニックの方だった(おそらく不具合の現状確認?)
ので、「なにか点検かな~~?」と思っていました・・・。

どうやら、その時は、お店の中にいらっしゃった様ですね。

走行が増えれば、どうしてもガタはきますが、乗らなくなっても
調子が悪くなる部分もでてしまうので、いつも通りの運用ですね。

本厄・・・あ!私は前厄だった!!(汗)
近所の神社で(消防がらみですが)初詣したから大丈夫かな・・・。
【2014/01/28 16:17】 | 房総アンカー愛好家 #0BAa.1kQ | [edit]
房総アンカーさん、こんばんは。

え?大多喜通ったの?
つうことはよ、千葉みなとにいったんかい?(笑)

房総アンカーさんは愛車ロングオーナーの先生ですからね、
またいろいろと教えてくださいよ!
まだまだエスティマは乗りますから。
よろしくお願いします。
【2014/01/28 23:20】 | 助役 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://kiha200kiha52.blog67.fc2.com/tb.php/932-f4c2e50a

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫