寒いですね。

 2014-02-05
明日も寒いそうですよ!


今日も泣きそうなくらいに
寒かったですね、

あと1カ月以上の辛抱でしょうか。
タグ :
コメント
確かに寒かった・・・・。

でも前日の雪による、路面の凍結箇所が思ったよりも少なかったので、
私は無事に出勤できたので、一安心でした。

明日も(これを記入している時点では今日ですが)冷え込みますね・・・。

毎年の事ですが、冬の朝は起きるのがツライ・・・。
【2014/02/06 00:40】 | 房総アンカー愛好家 #0BAa.1kQ | [edit]
房総アンカーさん、こんにちは。

なんだかんだ、雪ばっかりですね。
遠くまでの通勤大変だと察します。

これも温暖化の影響だという事です。

夏暑く、冬寒い気候になってしまうのでしょうか!
【2014/02/09 11:20】 | 助役 #L9ACpnHw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://kiha200kiha52.blog67.fc2.com/tb.php/941-cfd0bc58

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫