養老渓谷 兼龍 (中華屋さん)

 2014-02-24
ちょうど、養老渓谷駅の裏手にあります。

駅から徒歩3分位かな?
ホームからこの赤い看板が辛うじて見えるかな。



昔ながらの中華屋さんという感じです。
いまや、こんな雰囲気のお店はなかなかありません。
懐かしさでとても落ち着きます。





初めての所はオーソドックスなメニューを、という事で。
ラーメンと餃子、あ、ラーメンは大盛りでと注文しました。

で、待ち時間もほとんど無くすぐに出てきた大盛りラーメンを見て、目が点になりました。



なんじゃ、これは!

まるで洗面器のような器、それにナミナミと注がれたスープ、そして何と言っても2玉はあるだろう、という麺!
スゴいボリュームです。



餃子も大変美味しいですよ。


あとから来たお客さんが、タンメンを注文する確率が高いので、きっと看板メニューに違いない!
次はタンメンにチャレンジします。

養老渓谷駅から行かれる場合は、駅員さんに場所を教えて貰うのが早いです。

※お願いします。

撮影、乗り鉄などで小湊鉄道にお越しの際は、地元のお店を出来ましたらご利用頂けたら大変嬉しいです。
地域と鉄道をどうか楽しんで頂きたいと思います。
偉そうなお願い、目を通していただきありがとうございます。
タグ :
コメント
お疲れ様です。
ここはタンメンがお勧めです。
目羅屋もいいですが、兼龍さんも行きましょう!
【2014/02/26 18:07】 | 放浪の旅人 #- | [edit]
放浪の旅人さん、お疲れ様です!
そろそろ出勤時間でしょうか。今日もお気をつけて。
また沿線でご一緒させて頂いくときは、ぜひ行きましょうね!タンメン食べてみたいです!
【2014/02/26 23:53】 | 助役 #L9ACpnHw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://kiha200kiha52.blog67.fc2.com/tb.php/958-4fb1a50a

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫