今日の小湊鉄道災害復旧現場

 2014-03-18




現場は、完成しているように見えます!

さあ、公式発表を待ちましょう!!
タグ :
コメント
ついに来ましたか
けどまだこの先が倒木があったりと大変らしいですよ。
【2014/03/18 23:24】 | はやて2号 #- | [edit]
はやて2号さん、こんにちは。

いよいよ、明日から運転再開ですね!!
おっしゃる通り、この災害現場のほかに倒木もひどかったそうですね。保線の方々のご尽力によりこれもクリアーして、すでに試運転列車が入りました!!

今後二度とこんな激甚災害は起こってほしくないですね。


【2014/03/19 16:27】 | 助役 #- | [edit]
それは小湊次第ですが
もしそうするならばコンクリートで固めなければいけませんね
【2014/03/19 19:58】 | はやて2号 #- | [edit]
そうですね。コンクリートで固めれば完璧です。
土が剥き出しで、せめて張り芝くらいの法面保護工がないと、と専門家として思います。
【2014/03/20 00:49】 | 助役 #L9ACpnHw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://kiha200kiha52.blog67.fc2.com/tb.php/982-c93a766e

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫